マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

禍福は糾える縄の如し・・・

楽しいこともあれば、きっついなぁ~ということもあり。

そうそう毎日を穏やかに過ごせるわけではないのですが。

わがままな私は「なんか素敵なことはないかしらー?」なんて

ことを願ってしまうのです(*´σー`)エヘヘ

それで、思ったように楽しいことがないとがっかりしちゃって。

つくづく自分で勝手に幸せ・不幸せを作っているのだなぁと

思ったりしている今週でした。

e0116383_23532956.jpg


e0116383_23533519.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2011-06-05 00:01 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ