マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

GW最後のお出かけ☆

あっという間にGWが終わっていきます・・・。

今日は新横浜でプリンスアイスワールドに行ってきました。

楽しかった~♪
いつも誘ってくれるmiyabin-kちゃん ありがとー☆
羽生くんや町田くんが見られて満足デスー♪

それにしても焦りました。
何がって、9時の電車に乗らないと待ち合わせに間に合わないのに
目が覚めたのが8時55分。。。ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
こんなお寝坊初めて☆
楽しい予定のときは寝坊なんてしたことないのになぁ・・・。
10分で支度して家を飛び出し・・・何とか間に合いましたよー。
新幹線に乗ったからね・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いやーだってどうにも間に合わない時間だったんですよ。
だから東京から新横浜、のぞみに乗ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
間に合ってよかった~♪

つうことで、今日のお写真は撮り比べ。
上の段が Half D  下の段が デジタルハリネズミ
皆さんはどちらのほうがお好みですか~??
e0116383_0142897.jpg

左側の写真は アイスショーの会場。なんとショーが終わった後、出演者に
花束やプレゼントを渡せるし、写真もOKなんですよー。
ファンにはたまらない時間ですね。
右側の写真はアイスショーが終わってから 遅いお昼として食べた卵チーズサンド。
デジタルハリネズミは食べ物が美味しく撮れるカメラだなぁと思います。
[PR]
by msynkzwk | 2011-05-05 23:55 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ