人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆

GWど真ん中!みなさんはいかがお過ごしですか?

私は新作仕上がりました!

クマ君、服着てみましたv

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_023376.jpg


ネコ(バーマン)

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_023743.jpg

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_024556.jpg

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_024192.jpg


久々の本気ニャンコでけっこうヘトヘト。
特徴はフッサフサの尻尾かしら?


さて、GWのお出かけ第1弾。
今 外国人観光客が少ないであろうという予測から浅草へ行ってきました。

といっても まずは亀戸天神で 藤を見てからですけど。
いや、混んでいます。人いっぱいです。
そして見ごろはもうちょっと後かしら?
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_011121.jpg


ここから歩いて錦糸町 トミィで噂のホットケーキ。
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_011560.jpg


生クリームトッピングでいただきました。
美味しい~っ♪


で、一度行ってみたかったココ。
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_011818.jpg


スカイツリー☆
いつも見ることはできるけど、真下から見上げてみたかった!
大きーい!そして高ーい!!

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_015192.jpg


こすふも記念撮影ですよ。


業平橋の駅から電車に乗って浅草移動・・・。


まずは今戸神社。
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_012270.jpg


ここは縁結びのパワースポットとして人気らしいですよ?
え?結婚しているみのまよにはあんまり関係ない?(;・∀・)


浅草寺&浅草神社
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_012580.jpg


だいぶにぎわっております。
でも 震災前の休日と比べたら人 少ないんだろうなぁ~。


この浅草ツアーのメインに向かいまーす・・・

【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_01332.jpg

フルーツパーラーゴトーさんのパフェ☆
おいしー。
これ、ゴールドパインのパフェです。
中のアイスもパイン味。いやーもう 最高☆


最後は雷門前までぶらぶら歩いて。。。
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_014060.jpg



お土産として、龍昇亭 西むらでカステラを。
亀十でどら焼きを。浅草マツヤで羽二重団子を購入ー♪

え?食べすぎ?食べすぎかなぁ。。。(´・ω・`)










新宿タカノのマンゴーパフェ
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_02454.jpg



日本橋千疋屋の千疋屋スペシャル☆
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_015845.jpg




そして ゴトーのゴールドパインのパフェ
【羊毛フェルト】新作とこすふとお出かけ☆_e0116383_0125228.jpg



次はどこのパフェ食べに行こうかしら?!
つか やっぱり食べすぎーーーー(;´Д`)
by msynkzwk | 2011-05-02 00:13 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ