マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

【私的】計画停電 日誌

e0116383_21341597.jpg

e0116383_21335293.jpg



撮影は HALF D
久々 こすふのおでかけ。
根津駅近くにある公園にて1枚。
ふぐ供養の碑 は不忍池にて。


昨日 毒吐いちゃったので身も心も軽くなったみのまよデス。
いや、本当に。なにがって体重が。
やっぱりストレスなんでしょうか?地震怖い!っつー恐怖から食欲が抑えられなくて、
ちょっとまた増量していたのですが、昨日ブログに思いを吐き出して、楽になったためか
少しもどしたんですよー♪
思うに 私みたいなタイプは心が穏やかでないと、ダイエット成功しないみたいです☆


さて本日の記録。
電車はずいぶん穏やかになってきました。
選べば乗りやすいです。正直 最初のころは乗れるのが奇跡?ってケースもあったので。
もうね、ありえない姿勢で固定されることあったんですよー。心を殺さないといけない
レベルですって。それが改善されただけ楽になりましたわー。
と言っても 今は学生さんいないんですよね。これ、学校始まったら再び苦しくなるかもー。
どうでしょうねぇ、始業時間遅らせてもらえませんかね?双方のために。

計画停電 本日私の住むエリアは回避。明日も回避の模様。
春に向けて だんだん回避が多くなりそうで一安心。
あんまり計画停電に引っかかっていると、家電が壊れやすくなるらしいので心配でした。
特に冷蔵庫!ほかはコンセント抜いておけるけど、冷蔵庫は無理だものね。
夏に向けて少し対策を考えたほうがいいかもなぁ~と思ったり。
クーラーボックス買っておこうかな~。

スーパー・コンビニ情報(笑)といたしましては。。。
コンビニはだいぶ品揃えが戻ってきた様子ではあります。
パンが戻ってきましたね(^-^)ティッシュやトイレットペーパーも大丈夫です。
但し、電池・牛乳・ヨーグルト・納豆 あたりは無いです。。。

あと やはり昨日からの報道で水が・・・(´ε`;)
確かに小さなお子さんがいると心配なんでしょうけどね。
私 もともと職場ではミネラルウォーターを飲んでいたのですが、本日はGETできずで
ございました。(;´д`)
[PR]
by msynkzwk | 2011-03-24 21:43 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ