マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

やっと写真撮りました【羊毛フェルト】

またしばらく放置しちゃった!のみのまよデス、こんばんは。
ブログの更新って習慣ですよねー。
「これ、書くほどじゃないか?」とか「またこんな内容かよ!」なんて
思い始めるとなかなか・・・( ´Д`)=3

つうことで、久々 羊毛のコたちの写真を撮ったのでUP!ですよーv
すふれ工房のHPも更新しております!ご覧くださいませ。
羊毛のコたちの写真さえ撮ってれば、いくらでもブログ記事にできるのにね。

写真を撮るなら自然光で撮りたいし、そうすると 平日働いている私は
土日しかチャンスがないわけで。
でもね?羊毛さわって仕上がるのが休みの夜だったりするとそれだけで
翌週持ち越しでしょ?
で、土日に出かけたりしちゃうと写真撮影後回しになっちゃうんですよー。
早起きして写真撮れよ!っていうのは。。。言わないでー(/ω\)
はい、言い訳です、わかってます。。。自分に甘いからダメなのねん。



ロングヘアーのチワワ
このコは去年の夏に仕上げていたにもかかわらず、写真をとって
いなかったコです。放置にもほどがありますなぁ~。

e0116383_23581038.jpg




ウサギ かご入
久々のちょっとファンシー系ウサギ。
籠に入ってもらいました。

e0116383_23581770.jpg




ウサギ
今までとちょっと違う感じ?で作ったつもり。

e0116383_23581443.jpg



作っても定番だからつい写真撮りそこなったりっていうのも原因でしょうね。
HPの更新も当然 滞りがち。

定番ものも作ったら写真とる習慣つけなきゃなーと思いつつ。
ま、ゆるゆる更新していきます(;^ω^)
[PR]
by msynkzwk | 2011-03-07 00:01 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ