マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

ガマンできんっ

e0116383_2110493.jpg

e0116383_2110424.jpg

AMULETさんにオーダー分を納品しましたYO。
1月に納品した子達はまだお店にちょこんとおりますので、
お立ち寄りくださいますと嬉しいです♪

写真は アンドナンドのドーナツと、湯島のタイズで
テイクアウトしたショートケーキ☆

今年に入ってから、カフェやスイーツのお店を調べまくり。
そして歩いてまわってます。
なんかテンションあがるっていうか、
元気でるっていうか。


この数ヶ月のモヤモヤや落ち込みからも脱出。
もちろんまだ「凹むわー」ってこともあるけど。
でもなんだか突き抜けた気分。
でもって、これを維持するには甘いものが必要♪



あれ?もしかして抜け出してないのか?
┐('〜`;)┌

※いやいや、気分良く過ごしてるのは本当デス※
[PR]
by msynkzwk | 2011-02-09 21:10 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ