マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

1年の締めくくり・・・

本年最後の更新です。

今年も一年お世話になりました。
皆さんにとって2010年はどんな年だったのでしょうか?


「すふれ工房」として・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は池袋西武でのイベントにつきましたね。
先日 イベントの売り上げ連絡が来たのですが、ありがたいことに
おさめた子どもたちの大部分によい出会いがあったようです。
イベント後もamuletさんにおいていただいているので、私の
トコロに戻ってきたコはいないのです。コレは本当に送り出した
母としてうれしい限り。
でも それ以外はちょっと停滞気味でしたねー。
すふれ工房HPの更新も、ブログの更新も滞ってしまったし、新たな
イベントへの参加も、製作自体も足踏みしましたしね。
来年はもう少し積極的にがんばります、ええ。

本日amuletさんに年内最後の納品をしてきました。
レイアウトも変わってamuletさんもまたかわいらしい作品であふれて
いました。うちのコたちは小さな棚のなかにちょこんと収められていて
かわいらしく並んでいました。機会がありましたらお運びください( ^ω^ )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みのまよmsynkzwkとして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気分の浮き沈みの激しい1年でした・・・。正直 自分で疲れた~。
基本的には楽しいことが多い1年だったのですが、夏から周りの影響を
激しく受けて落ち込みっぱなしでしたもの。
40歳にもなって、思春期のように人間関係に悩み。。。
いや、もう、ビックリしましたっつーか(/ω\)ハズカシーィ!
でも 12月になってすっかり穏やかになりましたよー。皆様 ご心配を
おかけいたしました(*´σー`)エヘヘ
別に何か解決したわけではないのですが、体とココロがおかれている状況に
慣れてきたというところでしょうか?

それから、不思議と【再会】の年でした。
高校・大学・会社の同期・・・いつでも会えると思っていた人たちで
でもなかなか機会に恵まれなかった、そんな人たちと 久しぶりに顔を
あわせて、しゃべって。。。

きっと凹んだ私に必要な事だったんだろうなと思うのです。
だからこの【再会】を大事にして、来年もがんばってみようかなーと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0116383_0224366.jpg
e0116383_0231341.jpg
e0116383_0232993.jpg



この1年の締めくくり?というわけではないのですが、西新井大師に
お参りしてきました。
普通 年が明けるの待って初詣ででしょ?ってところですが、近所に
住んでいながら13年間一度も行った事がなかったので、思い切って
出かけてみました。
今年の報告と来年も無事に過ごせるようにとお願いして、草団子を
かって帰ってきました。おいしかった~☆

どうか 暢気に1年を送れますように・・・




ではでは 皆様 良いお年をお迎えください。
[PR]
by msynkzwk | 2010-12-30 00:26 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ