人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

びっくりするぐらい

凹んだり悩んだり・・・の割りに散財したりのブログになっていますが、
皆様 いかがお過ごしですか?な みのまよデス、こんばんは。

おかげさまでチクチク羊毛復活しつつ・・・でも今は会社の先輩に
頼まれたマカロンばかり作っています。
やはり女子はいくつになってもスイーツ☆が大好きですな。
連鎖でオーダーが入っております。
自分ではぜったい作らんだろう。。。という色のオーダーで、
本当に 人の好みはそれぞれなのだなぁと勉強になっています。
(マカロンはどうも自分の作品という感じがしないのでお写真はナシ)

さて、本日のブログのタイトル。
なにがビックリしたかって、私最近 デジカメ持って歩いていない!ということ。
8月を最後に、ブラリ写真を撮っていないのです!
もちろん、9月の旅行ではお写真撮りましたが、あとはぜんぜん~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

このブログ テキトー写真ブログでもあるのにねぇ。。。

最近凹んだりいろいろモヤっとしてるのって、実は8月末からなんで、
それと符合しているのかなってことかぁ。。。
お気に入りのデジタルハリネズミも電池切れのままだし。。。
こんなときこそ写真とっておくといろんなことが見えたかもしれないけど。
ま、それはそれ。

なんかゆとり無いなぁ~。と気づいたわけですわ。

気持ちの建て直しとか待ってたら、なんも変わらん!と感じたので
また明日からカメラ持って少しだけ徘徊してみようかしらん?と
思ったわけです。
チクチクも復活したし、多少は気力も出てきてるからね☆(´∀`*)
ご心配おかけしましたが。。。まぁ なんとかなるでしょうヽ(゚∀゚)ノ











びっくりするぐらい_e0116383_23381129.jpg

なんかまだ悩みの種ナシなころのお写真。

びっくりするぐらい_e0116383_2339319.jpg

ちょっとフワフワしちゃって自分のポジションぶれぶれ。

びっくりするぐらい_e0116383_23394355.jpg

甘酸っぱくなっちゃったり

びっくりするぐらい_e0116383_23401181.jpg

ちょっと自分をごまかしつつ

びっくりするぐらい_e0116383_23405229.jpg

問題を突きつけられてドッキリ!

ってな流れかと・・・。何のことだかわからんって?
ええ、まぁ、自分のココロの状況を象徴している感じ?

自分の記録的メモ写真ですね。
振り返りように・・・。
by msynkzwk | 2010-11-23 23:45 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ