人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

生きています・・・(;^ω^)

皆様 お元気でしょうか?
1ヶ月以上もブログ放置のみのまよデス、こんばんは。
生きていますのでご安心を~(;´∀`)

特になんかあったわけではないのですが、すっかりPCから離れた生活を
しておりました。いったんそのリズムで生活すると、PC起動するのも
面倒くさくなるものですね。。。

恒例の中間決算が終了。今回はいろいろ後から処理が発生し、やっと
落ち着いてきました・・・。こんなにトラぶったのは久しぶりですわん。
なのになかなか息抜きもできないまま、秋を通り越して冬のような寒さ。
秋に着ようと思っていた洋服が、袖を通すことなくタンスにぶら下がり、
ちょっと残念な1ヶ月でございました。

プライベートでは、10月の中ごろに 大学のときの友達と会いました♪
よく会っている人から十数年ぶりの人まで。。。
いやー久々に会ってみても、変わらないなあ~というのがビックリ。
みんな立場や環境なんかがえらい違うはずなのに、話が弾む弾む!
私幹事として手配・調整などしましたが、頑張った甲斐があったというもの。
今回会えなかった友人もいっぱいいますし、定期的に開催しようかしら?

なんだか、今年の私のテーマは【再会】みたいです(´∀`*)

現在の人間関係でいろいろ面倒な事や疲れることが多くて、ちょっとだけ
後ろ向きになってしまっていたのですが、完全にダウンする前に
懐かしい人たちと会うことで気持ちを立て直せています。
こういう乗り越え方もあるんだなぁとシミジミ・・・。


そして恐ろしいことに 羊毛を1ヶ月触っておりません。。。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

で、代わりに何をしていたかというと。。。
ネックレス(ビーズ)を15本作ったり、マフラーを7本編んだり。。。
なんかねぇ、手は動かしてはいたんですけどね~。

最近の私の行動は、行動だけ見ると病んでる感じ?(;´Д`)



ん?あの方もちょっと困り気味です。

生きています・・・(;^ω^)_e0116383_0515684.jpg

旅行にまでつれってやったんだから働けよなー。

生きています・・・(;^ω^)_e0116383_052141.jpg

なんか作ったら起こしてな?


ごめんね?すふさん。
さすがに明日はなんか羊毛で作ってみるよ~。

※写真はNATURAでフィルムスキャナー読み取り。
by msynkzwk | 2010-10-31 00:59 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ