人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

美味しかった☆ミ

美味しかった☆ミ_e0116383_17563127.jpg

お休みいただいて(何度目だ!)遊んでいます。
先日の逃走で楽しかった、上野の科博をたっぷり見学。
地球館3階で剥製の動物たちとにらめっこ。気づくと1時間も
経ってて、何故か私、号泣。エーッ?
なんなんだーっ!って感じです。
見てるのに見られてる。怖くはないけど、圧倒的な存在感に
負けました。で、救われた気分。
よく判りませんが、毎週通いたいくらいの場所になりました。
その後は西洋美術館の常設展示のみ観て回り。
で、門前仲町まで足を伸ばしてみました。
富岡八幡宮にお参りしてから、念願のフルータスへ。
ワッフル食べようと決めていたのに、桃のパフェに惹かれオーダー。
おーいしぃ〜☆疲れた体に広がる桃のみずみずしさ。
アイスクリームの冷たさ!
夢中で一気にペロリです。

また足を運ばねばっ!

腹ごなしに深川不動尊にお参り。
今日も歩いたなぁ〜!
by msynkzwk | 2010-09-10 17:56 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ