人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

くりくり展の名作展に行ってきました

※くりくり展の名作展 に参加してます※
AMULETのHP
池袋西武サンイデースケジュール
8月4日~8月18日
池袋西武 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES
詳細は AMULET・池袋西武のHPをご確認ください。

*********************************************************
本日 出向いてきました→くりくり展の名作展

こーんな感じでした。
くりくり展の名作展に行ってきました_e0116383_23112666.jpg

この写真正面の棚にはびっしりと作品が並んでいます。

うちのコは 上段のほぼ真ん中。いい位置過ぎませんか(;´Д`)
まだまだいっぱいのコが皆様をお待ちしておりますヨ~♪



くりくり展の名作展に行ってきました_e0116383_23132634.jpg

御大が激励中です。

・・・池袋西武なんて 人の多いところですふさん・・・。
その瞬間にいらした方、変な行動した女が私です~(´∀`*)

それにしても巨大ワルクマがにらみを効かせております。
非常に目に付きました。連れて行ってよかった~♪

他の作家さんの作品もかわいらしいし、いっぱいほしくなっちゃうし・・・。
まさか作った本人がそばにいると知らないお客さまの会話に聞き耳をたてたり、
スタッフの方に「すふれ工房さんの知り合いだというお客様がいらっしゃいました」
なんてお話を聞いたりして、やっぱり足を運ぶと楽しいですね。
また良い刺激をいただきました。

18日まで開催しております。
お盆休みに池袋に行かれる方、是非是非 お運びくださいませ。






本日は お友達のニュウニュウさんとご一緒いたしました。
昼前に待ち合わせして、かねて行きたかったエルカフェ リコに。
パンケーキが目当てです~。
ニュウニュウさんにも「本当にホットケーキとかパンケーキがすきなんですねぇ」と
笑われましたが(´∀`*)ええ、ええ、大好きなんですもの。

お昼ごはん代わりに食べたのは コレ
くりくり展の名作展に行ってきました_e0116383_23262776.jpg

ブルーベリークリームチーズ。

けっこうなボリュームでしたが、美味しかったデス!

実は土曜日 だんなとお出かけしてヒレカツ定食、夜は親戚と中華料理で会食だったので
1.5Kg増量  工エエェェ(´д`)ェェエエ工    大丈夫か?私。
by msynkzwk | 2010-08-08 23:15 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ