人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

無事に納品してきました

※くりくり展の名作展 に参加します※
AMULETのHP
池袋西武サンイデースケジュール
8月4日~8月18日
池袋西武 7階(南B9)=手芸用品 サンイデー・100 IDEES
詳細は AMULET・池袋西武のHPをご確認ください。

*********************************************************

先週 なんとか納品してきました→「くりくり展の名作展」
ブンチョウ・インコ・シロフクロウを中心に、旅クマ・ウサギ・ネコ・・・など
いつもどおりのすふれ工房です。
あとはスタッフの方にすべてお任せ。どんな展示になるか私も楽しみです。

職人?として一緒にがんばっているうちのだんなさんですが、今回は仕事が忙しい
のと重なってしまって不参加。みのまよ1人でチクチクしたためしんどかった~。
なので だんなさんの作るヘンテコ顔のアルパカとかはおりませんが、どうぞ
すふれ工房のコたちの見守ってやってくださいね。

無事に納品してきました_e0116383_16141186.jpg
無事に納品してきました_e0116383_16142679.jpg

by msynkzwk | 2010-08-01 16:15 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ