マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

せっかく書いたブログが・・・

はぁ、今 数十分かけて書いたブログが消えまして、もう消えたいのはコッチだよ
という気分の みのまよデス、こんばんは。。。

もういいです、ええ。たいしたこと書いてるわけではないですからねぇ。。。

e0116383_22324379.jpg
e0116383_2232547.jpg


風邪引き中にチクチクしたキャバリエ。
最大サイズの 高さ15cm 鼻から尻尾まで 20cm

となりの小さい子が通常サイズ。携帯に乗っています。
いかに今回が大きいか。。。
これから植毛をして、足先を少し作りこもうと思っています。
完成したら、8月のイベントでメインになるかなぁ?
このイベントに関してはまた後日☆



いろいろ話したいことの多かった5月末のお出かけ。
もうさすがに気恥ずかしいので、見せびらかしたいコレだけはご紹介。

e0116383_2236561.jpg
e0116383_2237462.jpg

姪っ子が作ってくれたトート。
仕事しながら作ってくれたのに、丁寧で上手。
イメージどおりの仕上がりで おばちゃん大満足ですV

e0116383_22384882.jpg


しかもサプライズあり。
チャームを作ってくれたんだけど、取り外すとペンダントになります。

かなりお気に入りで、今 毎日会社に持っていってます。
皆様 ご要望がありましたら みのまよまでV取次ぎしますよ~。
[PR]
by msynkzwk | 2010-06-13 22:43 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ