マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

今日もニャンコ

e0116383_13244462.jpg

昨日、仕事で凹んだみのまよデス、こんにちは。

いくら考えてもよくわからない事で先輩から叱責を受けましたワ。
意味がわからないから叱責されても直せないけどね(`ε´)

はい、全く響いてなかったデス。
響かなかったけど、かなり心が荒みました。
つうことで本日はまだ黒みのまよデス。

人からの注意を素直に受け止めた方がいいとは思っていますが、
なかなか難しいこともありますね。


気分を切り替えたくてチクチクしてますが、やっぱりのらないなぁ。

ここで力尽きちゃいました(´・ω・`)
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-08 13:24 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ