マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

GW中の更新回数が異常な私

GW中 本当に暇だったのね、私。ブログの更新 ほぼ毎日。
この半年で極端に落ちていた更新頻度が、GWで挽回ですな。
会社始まったらまた頻度激減? そうならないようにがんばります、はい。

さて、極小ネコに気をよくして写真撮影大会♪

e0116383_23151478.jpg


ちいさな植木鉢と並べてもこの小ささ!!
いや、おもしろいなぁ。
って、左下にもなにかいますが・・・。


e0116383_23153148.jpg

丸まっております。さらに作ってしまいました。
このコの方が目が大きいです。純粋に刺し目がなくなったので(;´Д`)



e0116383_23154741.jpg

お座りさせたほうがいいみたい?
どちらにせよ もう何体かつくってみて、再現性が高くなったら
AMULETさんに持っていってみようかと思います。



あ、明日あたりAMULETさんに納品に行ってきます。
GW初日のニャンコ+羊モビール+シロフクロウ+ピンチ あたりを予定。
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-05 23:20 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ