マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

GW中はマメに更新(・∀・)

おかげさまでGWは羊毛フェルト満喫中。
今日は ピンチを作ろうと クマの顔をバンバンつくっていました。
で、飽きてきたので猫でつくってみようかしら・・・

アレ? ちょっとリアルに作っていったらまた生首みたいで怖い。
じゃ、胴体つけちゃえって・・・また猫1体できあがっちゃったYo!

e0116383_22255372.jpg


でね?これ 自分で言うのも何ですが、すごいんですよ。

何が?って思うでしょ?

サイズですよサイズ。

高さが4.3cm。

私が普段作る鳥と同じくらいなんですよ。

携帯電話と一緒に撮ると、こんな感じです~。

e0116383_22284646.jpg


なんだか限界にチャレンジになってきました(`・ω・´)
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-04 22:32 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ