マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

引き続き【羊毛フェルト】・・・GWなのに(´・ω・`)

今日も良いお天気ですね。
風も気持ちがいいし、最高に行楽日和!・・・(;´д`)家にいますけど。

昨日に引き続き 羊毛フェルト三昧。

e0116383_15203189.jpg
e0116383_15204669.jpg
e0116383_15205984.jpg


近所であった 超絶かわいいキャバリエを思い出しつつ作りました。

そのキャバリエ、お散歩中に出会ったのですが、人見知りもせず
私のひざのあたりまで顔を寄せてきて、見上げてきたんですよ。
普段 人様のワンコには手を出さないようにしている私ですが
(万が一 かまれたりしたら 申し訳ないでしょ?)、あまりにも
無防備なそのしぐさについついあご下をなでてしまいました・・・。
その時も、まったく人を疑うことなくおとなしくなでられているので
「人懐っこい犬種なんだなぁ~」と思ったんですよ。
普通 なでようとすると一瞬 ビクッとする子が多いと思うけど、
そうされるのが当たり前って感じで、とてもかわいらしかったのです。

そんなイメージなんですけど、雰囲気でてますか?
[PR]
by msynkzwk | 2010-05-02 15:28 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ