人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

GWはじまりましたね♪

アメトーーク!が好きなんですがイメージ違いますか?な みのまよ
デス、こんばんは。

会社の後輩に 【意外でしたぁ】と言われ・・・。
別の後輩にも【リアルタイムで見てるんですか?】と驚かれ・・・。

ナゼ?といろいろ友人と協議した上での結論。
「NHKしか見ない、8時には寝ちゃう人と思われてる?」(/_<。)

うーん、アメトーーク!ぐらいでビックリされちゃうのかぁ。
じゃ あらびき団見て歓んでいるの大問題ですよねぇ( ̄ー ̄)
大川興業のライブで江頭2:50が全裸で走り回っているのを見て
歓んだっつーのはパブリックイメージの崩壊?(´▽`;)

*****************************************************

最近 お金を使いすぎて反省しています。
食欲を物欲にシフトしてしまっているようで「しょうがないか♪」と
思っていたんですけど・・・。あはは、イカンですな。
せめて 5月は引き締めて!がんばりたいと思い、GWはお出か
けせずにフェルトに専念するっつーことにしました。

GWはじまりましたね♪_e0116383_015820.jpg


すふれ【ノルマつくるか?】

・・・いえいえ、それには及びませんよ・・・。
by msynkzwk | 2010-04-29 00:15 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ