人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

すふさんが立った!!

すふさんが立った!!_e0116383_2112511.jpg


すふれ「なぁ、大丈夫か?」

前回の記事の件で凹む私を心配するあまり立ち上がった工房長。

現在、お風呂に入ったばかりなのでフローラルの香り。

こんな気分のときは最高に癒してくれる素敵な工房長です。



なんとか今日はチクチクしてみました。
考えてばかりいてはダメだなって思って。
実際にニードル持ったら、やっぱり楽しいのですよね。



あと、先日ご紹介したぶあついホットケーキのお店。
なんと4月17日の 「ぶらり途中下車の旅」で紹介された模様。

知らない間にHPもできていたので 貼り付けておきましょうね。
興味のある方はどうぞおはこびくださいませ。

cafe gallery CONVERSION
by msynkzwk | 2010-04-25 21:12

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ