マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

3月は猛烈な勢いで過ぎていく・・・。

e0116383_2249694.jpg

クマ祭りの日の朝食。
恵比寿で食したクロックムッシュ。

3月は忙しかったですわん。
姪っ子と出かけたり、ニュウニュウさんと出かけてみたり(その節は
楽しかったですヨ~ニュウニュウさま)
定年退職する大先輩の送別会があったり、異動する方の歓送迎会も
ありました。友達が関東を離れるというのでお昼を食べたりもしたし、
クマ祭りに出かけたり。みっちーのライブにもいきました。
それにお墓参りでしょ?病院通いもしたなぁ。
なので、アッという間に4月が目前・・・。
決算のシーズンに成ってしまったのです~。恐ろしい・・・。

ま、ぼちぼちがんばりますわ。
次のブログこそ 羊毛の子をUPしたいなぁとおもいつつ。

e0116383_22563293.jpg
e0116383_22564617.jpg
e0116383_2257235.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2010-03-28 22:58 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ