マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

“羊毛フェルト 作り方”で異常にアクセス集中!!

なんだ?このアクセス数は!
20日水曜日の【マイニチオキラク】がすごいアクセス数だったんです。
あ、もちろん世の中の人気ブログで考えるとたいしたことないのでしょうけど、
通常の7倍のアクセスがありましたヨ。
推察するに 火曜日おしゃれ工房で羊毛フェルトを扱っていたからと思われます。
(講師はYOSHiNOBUさんでした。繊細でとってもセンスの良い作品でした)

で、もし 作り方をネットで知りたい~と思っていらっしゃる方、この記事を読まれましたら

こんなのを レシピ公開していますので、ご覧になってみてくださいね。
いくつか 掲載しています。他の作家さんもいっぱいレシピをUPしているので、
参考になると思いますよ。


それから、水曜日にUPしたお詫びの記事ですが・・・
なんと仕事が妙に速く終わったため、22日発送することができそうです♪
1日でも早く 届けたい!とがんばってみましたv


本日のお写真は 旦那作の ミトンをはめたシリーズ。キツネの子です。
e0116383_0353159.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2010-01-22 00:36 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ