人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

まずはお詫び

まずはお詫び
お年玉企画の賞品&参加賞の発送が遅れます・・・ごめんなさい!
なんとか今週末に準備して来週早々には送れるようにがんばります。




さて、今日はまたまたくだらないお話ですが。。。

皆さんは 恥ずかしい記憶が不意によみがえって、ひどく動揺して
しまうことってありますか?
思い出すとつらいぐらいの恥ずかしい記憶がいーっぱい入っている
箱が心にあって、ちょっとした衝撃でふたが開いてしまうのです。
で、あいちゃうと 次から次へとあふれてとめられない。しばらくは
呆然として、で 「いやー!!死ぬ~!」って悶絶します。
身近な人に聞くと、結構 「わかるわかる!」って人もいるのに、逆に
「なにそれ?みのまよが記憶力いいだけじゃなの?」なんて答えも
あったりして。
恥ずかしいものいれのない人がうらやましい・・・。
それとも私が恥の多い人生(BY 太宰)なのでしょうかねぇ。


本日のお写真は オリンパスのフィルムカメラ PEN EE-3
新たにフィルムスキャナー購入したため楽しんでおります(^^ゞ

まずはお詫び_e0116383_22442550.jpg
まずはお詫び_e0116383_22444554.jpg
まずはお詫び_e0116383_2245279.jpg

by msynkzwk | 2010-01-20 22:46 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ