人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

報告と告知

えっと、びっくりするくらいブログ更新していませんでしたね?私。
フェルトのシーズンです。がんばっています。

まずは手短にやらねばならぬことから・・・

【報告】
12月2日 アート&ライフマーケット 無事に終了いたしました。
当日は、和奏さん・茶菜さん・和奏さんのお友達の方にすべてお任せして、
自分は作品を送っただけだったのですけど、とても大勢の方に見ていただけた
ようです。ありがとうございました!

【告知】
恒例になりつつありますが、会津若松Lumiereさんに今年も作品を納品しました。
今年はクリスマスイベントではないのですが、片隅にちょこっと混ぜてもらうことに
なっています。
会津エリアの皆様、どうぞすふれ工房のコを見てやってくださいませ~。
(本日発送したので、近々並ぶ予定です)


他にもグループ展を拝見しに行ったり、プレゼントをいただいたり、
いろんな人と忘年会をしたり、懐かしし人と会ったり・・・。

この数週間でいろいろあったのですけど、ブログをUPする気力がなく。
実はクリスマスにあわせて久々のプレゼント企画をしようかとおもったりも
したんですけど、それもできず・・・。
反省しております_(^^;)ゞ

なので、お年玉企画でもしようかと画策中。
皆様 お楽しみに(⌒~⌒) と宣言すればやらないわけにもいかないわよね?


さて、この数週間いろいろあったなりにチクチクしていましたよ。
こんなコ作りました~。あれ?いつもと変わらないかな?

報告と告知_e0116383_22532591.jpg

こねこ。

報告と告知_e0116383_22535274.jpg

キンカチョウ

報告と告知_e0116383_22544655.jpg

ヒヨドリとソライロフウキンチョウ

報告と告知_e0116383_22553437.jpg

旦那のアルパカ。いつもと毛が違います。
by msynkzwk | 2009-12-20 22:57 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ