マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

なんとか準備しました

イベント迫っています。

**********************

「アート&ライフマーケット2009」
日時/12月2日(水) 午前10時~午後3時
会場/ホテルブリランテ武蔵野(さいたま新都心駅徒歩5分)
【羊毛フェルト羊雲 「冬ごもり」】
*羊毛フェルト~**Les Collages~**/fuwafuwa satoming*
もわもわ*びより /和奏-wakana- /すふれ工房

**********************

本日 なんとか自分の作品を今回取り仕切ってくださっている和奏さんに
発送しました。イベント直前 ギリギリの手配になりました。ごめんなさい。

それにしても今回ほどギリギリは初めてです。
実は他にも AMULETさんへの納品や、プライベートな手続きなんかで
かなりバタバタしています。どうしたもんかなぁ。。。
しかも 仕事が立て込んでいて明後日からは残業の日々?の予定。
行きたいイベントあったんだけど、少し我慢の日々です。


こんなにバタバタしていたのに、昨日はちょっとムキになって作ってました。
e0116383_2311452.jpg

この左のうさぎ、今までで最大サイズ☆
あ、私の作ったものの中での話ですけど_(^^;)ゞ

こんな風にバタバタしているときのほうが作りたい熱が高い気がします。
ちなみに 他にもこんなものを作っていました。

e0116383_23242675.jpg

これに金具をつけて ペンダントかブローチにする予定。
どうでしょう?
[PR]
by msynkzwk | 2009-11-29 23:30 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ