人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

つぎのイベントに向けて

また?なんて言わないでくださいね?・・・イベント準備が進まないのですσ(^_^;)
本当にいやになります~。
この3連休にがんばってしまいたかったんですけど、なかなか思うようにできなくて。
だいたい、先週UPしたパンダを自分用にしちゃったあたり、すでにダメダメです。
でも、旦那もとってもかわいいクマを作ってしまって、出すに出せない状態に。

つぎのイベントに向けて_e0116383_0415093.jpg
つぎのイベントに向けて_e0116383_0421135.jpg
つぎのイベントに向けて_e0116383_0422478.jpg


ね?可愛いでしょ? 私のパンダまでじゃれてますけど('-'*)

これは 実家に連れて行って撮影会しなければ~っっ。

*********************************

とりあえず、12月2日のイベントはクリスマス前ってことで、オーナメントを
出してみようと思っています。

つぎのイベントに向けて_e0116383_0433087.jpg


小さいのは5コセット。大きめのは1コずつ。
他にフェルトボールではなくウサギをつけたバージョンもあります。
ツリーに飾ってもらえたらうれしいな♪
by msynkzwk | 2009-11-24 00:44 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ