人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

食欲の秋ですねぇ

腰痛から復帰しましたヨ~な、みのまよデス、こんばんは。
思ったよりひどくならなくって良かったです。ご心配おかけしました。

復活してきたので、朝の1駅分ウォーキングもまた始めました。
やっぱり朝歩くと、なんとなくですけど気分が良いです。
それから体重計も体脂肪計つきに変えました。
最近足踏みしていたダイエット、新しいアイテムをくわえることで
やる気を引き出してみたりして('-'*)

そんなタイミングだというのに、土曜日の昼は地元のハンバーガー屋。
おなかが空いていたので写真も撮らずにバクバク・・・。
あはは、私ってば けだものだわ・・・orz

この日は他にも 銀座のNOA CAFEでワッフルを食べたり。
いやぁ カロリー計算するのが怖い。

あ、ワッフルはコレ↓
食欲の秋ですねぇ_e0116383_22303153.jpg
食欲の秋ですねぇ_e0116383_22305244.jpg
食欲の秋ですねぇ_e0116383_2231884.jpg

こすふも満足。私が食べたのはアップルシナモンワッフル。
旦那が食べたのは季節もののモンブランワッフル。
軽めのふわふわカリカリワッフルで、とっても美味しゅうございました。

さてすふれ工房もあらたなイベント準備に入っております。
来週には告知しますのでお楽しみに~♪
食欲の秋ですねぇ_e0116383_22332345.jpg

イベントに出す予定の コアリクイ・モモンガストラップ。









先日 旦那と洋服を見に行ったときのこと、とあるメンズのSHOPでステキな服を
発見しました。結構 いいお値段です。どうしよう・・・。
でも 絶対に似合うと思うの。だから買ってしまいました。
試着もしないで大丈夫かな~。L買ったけど、Mのがよかったかも。

で、着てみてもらった結果がコレ








食欲の秋ですねぇ_e0116383_22362925.jpg

似合うよ!似合いすぎだよ すふさん!
かっこいいよ~。

このベスト、実はワンワン用。
MORGANというブランドが犬用の服を売っていて、何種類かあるなかで
一目ぼれしました。びっくりするほど良くお似合いです。

この服着て、すふさんもイベントに行く予定です。来週の詳細を待ってくださいね。
by msynkzwk | 2009-10-25 22:18 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ