人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

この1ヶ月の戦利品

さっき書きあげた記事を誤って消してしまって(´・ω・`)なみのまよデス。
なぜに こんなにも誤操作がおおいのかしら?私。

さ、がんばってもう1回チャレンジですよぅ!

10月に入ってから 仕事が忙しくてバタバタしてます。
それは旦那も同じで、今日も出かけていってしまいました。
つまらん。。。

そんなこんなで記事にしそこなっているお買い物があったので
まとめてご紹介。
ストレスを買い物で発散する私ですから、お付き合いくださいませ。
どれもこれもとってもキュート!なものばかりです。

まず、9月に新宿伊勢丹で開催された2人展。
Mamaruさんと羊毛倉庫さんの作品を見てきました。
そこでどうにも我慢できず連れ帰ったのがこの子。
タイトル「発明家」
この1ヶ月の戦利品_e0116383_22342226.jpg

精密でキュート。本当にすばらしい作品ですよ。


それから、AMULETさんで個展をされていましたMa jolieさん。
6時半くらいに見に行って、8時まで居座るという。。。
('-'*)その節は失礼いたしました☆彡
とっても素敵な小物入れに目が奪われました。
スーツケース型小物入れ。
この1ヶ月の戦利品_e0116383_2240431.jpg
この1ヶ月の戦利品_e0116383_22403065.jpg


だって、とっても丁寧な手仕事なんですよ。
布の組み合わせも、形もかわいらしい。
しかも、しかもですよ?サイズがあのお方にピッタリ。。。


この1ヶ月の戦利品_e0116383_22411319.jpg

おれ、これで旅行に行くぜ?



ほかにもyagi-yaさん 久々の個展で

この1ヶ月の戦利品_e0116383_22415266.jpg

とか、

それを見るついでに見つけた

リングとペンダント
この1ヶ月の戦利品_e0116383_22421539.jpg

とか。


いっぱいいっぱい買っちゃいました。
はぁ、大変な出費です。
がんばって働かないとね。。。





ん?なんか視線を感じます・・・








この1ヶ月の戦利品_e0116383_22432083.jpg

すふれ「みのまよぉ~、工房の仕事もきちんとしてくれよ~。」

みのまよ『すふさん?なんか背後霊がいるよ?』

すふれ「やめてくれよ!オレ怖い話嫌いなんだよ!」

みのまよ『・・・』

このうしろにいるのはミニブランケットについてきました。

この1ヶ月の戦利品_e0116383_22441578.jpg

そのさわり心地が絶妙で、お気に入りです。
なぜか すふさんの首に巻きついて背後霊のようですけどね。
by msynkzwk | 2009-10-12 22:47 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ