マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

くりくり展#6終了しました

凹んでいます・・・。超ネガティブです、ごめんなさい。

まずは報告から。
くりくり展終了いたしました。
お運びいただいた皆様、遠くから見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。
嫁ぎ先の決まったコ、戻ってきたコ いろいろいますが、
可愛いものに囲まれて、過ごした 勉強になる1週間でした。

で・す・が・・・
私には わからないのです。。。なんでこんなことをするのでしょう?

今回 うちのコ 3匹 盗まれてしまったようです。

ちょっとだけ 自分勝手なお話を・・・。

私が物を作っているのはお金を儲けたいからではないです。
でもね?やっぱりそれなりのお金を出していただくというのは、
とても大事なことなんだと思うのです。
自分の作ったコはやっぱりとってもかわいい。
その金額払ってでもウチに連れて行ってもらう、そのことが
とてもありがたいことなんですよね。
コチラのモチベーションも違うし、大事にしてもらえるだろうなぁと
安心できます。
どんな気持ちで連れ去っちゃったのかわかりませんが、そんな
方法で手に入れたものが大事にしてもらえているとは思えない
んです。
ぬすまれちゃったか、しょうがないなぁ あはは。とは思えません。
このブログを見ているとは思いませんが、私はとっても悲しい!
ということがいつか伝われば・・・と思います。


さて、気分を変えて・・・
amuletさんで 通常納品分がどんな感じで展示されているか
UPたことがないので、ピンボケですけどご紹介。
これがすふれ工房スペースだ!!!

e0116383_239374.jpg


壁の棚に展開されています。この写真は 先週末撮りました。
先週納品したコたち。本日くりくり展搬出のときに見たら 左下のウサギが既に
いなくなっていました。
見たことなるなぁなんてコもいると思いますが(^-^)
[PR]
by msynkzwk | 2009-09-01 23:16 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ