人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

出陣!!

お盆休みも終わり、のんびり過ごせるかと思ったら、結構仕事が忙しくて
ヘトヘトなみのまよデス、こんばんは。

さて、恒例の出陣式。
すふさんはちょっと不安そうに見送っています。
すふれ「大丈夫か?お前たち・・・。」

出陣!!_e0116383_22171174.jpg


さて、明日搬入します。
そして 明後日 22日 12時~ くりくり展#6 人形と動物たち が始まります。
ご都合があえば、ぜひすふれ工房のコたちに会いにきてくださいね。

ちなみに みのまよは、22日の15時過ぎに行く予定です。
後は まだ分らないのですけど、何度か覗きに行きたいと思っています。
by msynkzwk | 2009-08-20 22:31 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ