マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

脱線脱線☆

8月末に 「くりくり展」参加します~。なのに ぜんぜん作品作りが
進んでいないのです~。

ううう、なんでしょうね?
何か始めなければ!と思うそばから 体調が悪くなってしまって、
先週は 胃腸が完全に
やられて ぐったりしていました。
そして 昨日からは 腰痛復活!!!
はぁ、結構 あせってきておりますヾ(´ε`*)ゝ

それなのに。。。。

e0116383_22262463.jpg
e0116383_22264082.jpg
e0116383_22265350.jpg


こんな風に既成のパーツをつなぎ合わせて 皮ひもに通したり
とめたりしてネックレスを作りました。
あれ?羊毛いじりなさいって??
[PR]
by msynkzwk | 2009-07-12 22:29 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ