人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

丈夫な体がほしい・・・

ちょろっと神戸へ行ってきましたみのまよデス、こんばんは。
日曜日の記事でお分かりの通り、お供はこすふでございます。


もともと 神戸のライブイベントを見る!という目的のハズが、
インフル騒動で ライブが中止・・・。でもホテルや新幹線の
チケットは手配済みでキャンセルするくらいなら旅行として
楽しんでやれ!という行き当たりばったりの企画。

こちらから 友人と2人で乗り込み、初日は 神戸に住む友人
と合流してしゃべりまくりの なんともマッタリとしつつも刺激的
な1日。翌日は 2人で王子動物園満喫の1日。

こんなにスケジュールはゆとりがあったにもかかわらず、何故か
最後は新幹線のホームに駆け込むという ピンチに陥りまして
われながら笑ってしまいました。計画的に行こうよ、自分。


今回の王子動物園も楽しみましたよ。いっしょに行った友人も
「なにこの動物園!」というぐらい、動物たちのプロ意識?が高
く写真もいっぱいとりました。

で、今回の神戸旅行の感想・・・。
ああ、神戸に住みたい・・・。(本気)

そんな訳で お写真いっぱいの旅行。こすふも楽しんだかな?


【動物編】
丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23101973.jpg

(* ^)(^ *)チュッ♪

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_2311474.jpg

獲物発見  ]_☆)キラーッ

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23125491.jpg

こすふーっ 後ろ 後ろ!!

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23141246.jpg

誰か呼んだ~? って感じのコウコウ。

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_231582.jpg

どこか心細そうな後ろ姿。

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_2316212.jpg

その葉っぱがおいしんだって!

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23173025.jpg

トテトテトテ・・・・。

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23181479.jpg

この後 木からおりて トボトボ歩き、隣の木に移動。Σ('◇'*)エェ

【観光編】
丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23195424.jpg

こすふーっっ 後ろ後ろっっ!!本当に気をつけてー!!

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_2321911.jpg

こ「これが有名な 風見鶏ですか」

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23222050.jpg

友人お勧め カファレルのケーキ。

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23231991.jpg

サンドイッチ ウマー!!



えーっと、ここまで呼んでもタイトルの「丈夫な体がほしい・・・」の意味がわからんと思うの
ですけれど、現在 腰痛&歯痛&巨大口内炎 に悩まされております。
ちょっとハメをはずして、ちょっと不摂生をして、ちょっとだけ 無茶をしたらば こんなことに。
しばらく養生しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





デジタルハリネズミ 大活躍~。

丈夫な体がほしい・・・_e0116383_2326890.jpg


丈夫な体がほしい・・・_e0116383_2327199.jpg


丈夫な体がほしい・・・_e0116383_23274289.jpg

by msynkzwk | 2009-06-11 23:31 | 動物写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ