人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

羊雲展 最終日ですよ。

毎日毎日会社からAMULETさんに通っている みのまよデス、こんにちは。
本日 「羊雲展」最終日となっております。17時までの開催ですので、いらっしゃる方は
お間違いないよう お願いします♪(AMULETさんは通常通り営業されていますよ)

昨日の 土曜日はたいへん多くの方にお越しいただきました。
ありがたいことです。共同展示なんて 覗きこむスペースもないくらい(^▽^)


さて、土曜日ということで あのお方が会場に・・・。
羊雲展 最終日ですよ。_e0116383_10412969.jpg

すふさん、今日は ラーメン屋店主風。


すふさんが座っているのは、すふれ工房個人スペースの下。
羊雲展 最終日ですよ。_e0116383_10431234.jpg


すふれ工房のコたち、しっかり店にまだおります(^▽^;)
どうも すふさんと離れたくない模様・・・。

さて、会場の様子はこんな感じ。

羊雲展 最終日ですよ。_e0116383_10453452.jpg

ちょっとくらくてごめんなさい。
手前から両脇に個人スペース。販売するものが並んでいます。
サイズもマチマチのスペースに、それぞれの雰囲気がよく出た展示になっています。


奥の窓辺に共同展示スペース。こちらは非売。
羊雲展 最終日ですよ。_e0116383_1053957.jpg

羊雲展 最終日ですよ。_e0116383_1132491.jpg

山の上にはそれぞれが作ったパンダが勢ぞろい。名づけてパンダサミット。
麓には湖があり、つりをする動物。湖畔では音楽会やピクニックで楽しむ動物たち。
切り株の家ではパーティーが。

※写真はすべて先日ぽち☆としたデジタルハリネズミで撮影※


さらに詳細な写真はまた後で。
でもうまく撮れていないんですよねぇ。。。汗
by msynkzwk | 2009-05-31 11:14 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ