マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

始まりました。

とうとう、始まりましたよ!!!
すふれ工房 が参加しているグループ展「羊雲展」 神保町AMURETさんで開催です。

さっそくお友達や、HPを見てくださった方たちがいらっしゃしました。
この場を借りて 「ありがとうございました!」

思った以上に素敵な空間が広がっています。
ね?すふさん。

すふれ「今日はお出迎えをしたぞ」

e0116383_23474264.jpg

これ、今回の看板です。いっしょに参加している「もわもわ*びより】さんの力作。


すふれ「展示もすごいぜ」

e0116383_2350541.jpg

みんなの作品の写真を 壁一面に展示してみたり。

e0116383_23521225.jpg

壁際に展開した大テーブルには山や湖 草原が出現です。

続きはまた後日。。。

すふれ「僕は また土日に参加しますよ!ぜひ 皆さんお会いしましょう」


すふさん、実際に大人気でした。
いつかすふさんグッズでも売り出したいものです・・・。
[PR]
by msynkzwk | 2009-05-24 23:58 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ