マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

納品報告♪

歯痛に関して・・・ 「ごめんなさい、やっぱり様子を見ましょうとしか言えません」と
歯医者に言われた みのまよデス、こんばんは。

以前治療した時に神経近くまで治療しているので炎症を起こしているのでしょうーと。
なので、炎症止めを飲んでもらうか、かぶせてあるものをはずして、炎症止めを塗ってから
またかぶせなおすか。。。でもそれで 確実によくなるかどうかわからないので、完全に
こりゃ痛くてたまりませんがな!」って状況になるまでは、何もしないほうがよいでしょうね。
ということらしいんですよ。
今回 行った歯医者さんはネットでも評判がよく、事前の問診票で今までの経緯を説明して
おいたこともあって、丁寧に診察・説明していただきました。
痛みに関して否定されなかったこと、状況と治療の方向をしっかり教えていただいた上で
様子を見ようとの判断だったため、受け入れることにしました。
お話をした限り 信用できそうな先生だったので クリーニングの予約をして、今後の
メンテナンスをお願いしようと決めました。
今までの先生たちもきっちり仕事はしてくれていたんでしょうが、じっくり話を聞いてくれて、
痛みがあることを 受け止めてほしかったんですよ。これがあるかどうかって、患者にとっては
とても重要ですよね?はぁ、すっきりはしないけど、納得です。。。


さて、気分があまり乗らなかったこともあり 報告が遅れましたが、AMULETさんに
納品いたしました。
なんでも くりくりの本を見て「シロフクロウがほしい!」というお問い合わせがあったとか。
さっそく シロフクロウと そのほか もろもろを納品してきましたよ。
もう店頭に並んでいるかと思われます。機会があれば見に行ってくださいね(⌒∇⌒)

で、納品にしたのはこの子たちです。

e0116383_0461235.jpg
e0116383_0462891.jpg


個別にとっているとわかりにくいですが、上の コザクラインコはいつものみのまよ作品より
2周りぐらい大きいのです。
納品していないのですが、文鳥で大きさ比較・・・。
e0116383_0475693.jpg

小さな文鳥が3cm程度ですから 倍くらいのサイズですよね。

これ以外にコネコ、ボタンインコなど あわせて 7点ほど。

明日は グループ展の個人スペースで販売する作品をUPしますね。
今まで作りためていた?ものを一挙公開!(そんなにたいそうなものではないですが汗)
[PR]
by msynkzwk | 2009-05-17 00:55 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ