人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

こすふの部屋・・・久々(゚ー゚)・・・

GW 結局 実家に行ったのと、買い物に行ったのとで 終了したみのまよデス、こんばんは。
だらだらし過ぎて腐ってきました。明日明後日 職場にでたら少しは復活しますかね?

お出かけしなかったおかげで? グループ展の作品はだいぶ 見通しが立ちました。

共同展示は当日までとっておいて・・・
個人スペースで販売する作品をばご紹介イタシマス☆

こすふの部屋・・・久々(゚ー゚)・・・_e0116383_21493694.jpg


花かごの中に埋もれるウサギさん。
造花を選んで選んで 1本1本 植えていきました。
ちょっと心細そうな、まだまだ幼いウサギさんです。


こすふの部屋・・・久々(゚ー゚)・・・_e0116383_21541635.jpg

こすふ「皆さん すふれ工房のミニ鳥は みのまよが作っていると思ってます?」

みのまよ『なにさ?急に。こすふさんったらどうしたの?』

こすふ「いやいや、もうそろそろ 本当の事を言ったほうがいいかと・・・。」

みのまよ『いやなこと言うわね。本当の事ってなによっ』

こすふの部屋・・・久々(゚ー゚)・・・_e0116383_21551670.jpg

こすふ「だって こんな小さな鳥ですよ?不器用なみのまよが作れるわけないじゃないですか」

みのまよ『あら、じゃ 誰が作っているっていうのさ!』













こすふの部屋・・・久々(゚ー゚)・・・_e0116383_21555876.jpg


こすふ「僕ですっ!僕が作ればミニ鳥も大きいからねv」



こすふさん、とうとう羊毛フェルトをはじめました(゚ー゚)

久々 こすふの部屋。こんな風にしてお写真とってみましたよ。

こすふの部屋・・・久々(゚ー゚)・・・_e0116383_21581276.jpg

ポットまで置いちゃって、本気ですよ~。


すいません・・・グループ展準備で疲れてしまって('-'*)
遊んでいる暇ないのにね(^^)
こすふ写真撮っていて、デジカメバッテリー切れしてしまい、HP用の写真が満足に
撮れていないけどね(*'-'*)
by msynkzwk | 2009-05-06 22:01 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ