人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

もういやです・・・o(;△;)o

歯痛がまたは始まりました・・・。
今回は なんとしてもはずしたくない歯科選び。
会社のご近所で、NETの評判がよい歯医者に予約を入れることができました。
1週間後ですが、なんとかごまかして生活していきたいと思います。。。

思えば前回、前々回の歯医者では、痛みを訴えても信じてもらえずでした。
職場では「こうなると、あなたに問題があるので は?」と疑われております・・・。

さて、皆さんはGWいかがお過ごしですか?
私は カレンダーどおり+明日 の土曜日出勤です-----------------^( ToT)^
歯も気になるし、グループ展の準備は進まんし。
面倒なミスは続くしで なんとも気分が滅入っております。



すふれ「おい、元気をだせって。これでどうだ?」














もういやです・・・o(;△;)o _e0116383_0404664.jpg



すふさん。。。虫歯にしみるんですけど。。。



すふれ「でもおいしそうだぜ?」
もういやです・・・o(;△;)o _e0116383_043248.jpg


いや、そうなんだけどさ。
ダイエット中だし。虫歯だし。
すふさんって意外に無神経よね。。。


しっかり食べたんですけど☆
(先月 結婚記念日だったもので~。久々のケーキでございました。)
by msynkzwk | 2009-05-02 00:41 |

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ