マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

グループ展に向けて・・・

あわわグループ展まで1ヶ月となりました。あせります・・・な みのまよです、こんばんは。
私は心配性?なところがある様で、ちょっと空回りしちゃうんですよね。
ほかに やらねばならないことも溜まっているし・・・。はぁ、計画的な人になりたい・・・。

いということで、今回のグループ展、皆さんと一緒に展示する【共同展示】と【個人】の
スペース分かれますが、個人スペースに出す予定の作品を作りました。

e0116383_03139.jpg

スズメとノビタキの♀。
造花の葉を羊毛に植えて、畑のようにしてみました。
こらこら 荒らしてはだめですよ。


e0116383_045878.jpg

こちらはねずみさん。
さっそく葉っぱを抜いて食べている模様・・・。

こんな感じで 羊毛+αな作品を出そうと思っているのでありますっ。
[PR]
by msynkzwk | 2009-04-20 00:01 | 羊毛フェルト

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ