マイニチオキラク

msynkzwk.exblog.jp
ブログトップ

なかなか進まないのです

グループ展の作品に取り掛かってはみたものの、なかなか手につかない
みのまよデス、こんばんは。

もうそろそろAMULETさんに委託作品を持っていかねばとも思っていて、
どちらに手をつけようかというより、今作っているのはどっち分だ?と自分
でもわからない状態です。

もう少ししたら、また鳥を何体か納品予定。決まったらUPしますね。


そうそう、ダイエットはかなり順調。今月のノルマも50%達成。
ちょっと足が痛くて朝 歩けないでいたんですが、また 明日からがんばって
歩こうかなぁって思っています。
カメラでももって、少し 遠回りしながら。



ということで、すこしお写真を。
d-snap+lomo*like

e0116383_2246758.jpg


e0116383_22462961.jpg


e0116383_2246481.jpg


e0116383_2247627.jpg


e0116383_22472324.jpg

[PR]
by msynkzwk | 2009-04-12 22:50 | そのほか写真

羊毛フェルトとテキトー写真のブログです。ぬいぐるみで遊んでたりします。ダイエットの息抜きに食べ歩き?!する日々になってきました・・・ダメじゃん!


by みのまよ